1年では、生徒個々の基礎学力の定着と伸長を図ります。2年では、文系・理系のコースに分かれて重点教科の学力アップを目指します。3年では、文系・理系コースを設け、その上に生徒の希望と進路に応じて選択履修を加味
し、進路希望がかなうよう配慮しています。
|
|
|
|
|
生活文化科教育課程へ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1年 |
共通 |
国
語
総
合
(5) |
政
治
・
経
済
(2) |
数
学
T
(2) |
数
学
U
(2) |
数
学
A
(2) |
物
理
基
礎
(2) |
体
育
(2) |
保
健
(1) |
音楽T
(2) |
コミュニ
ケーション
英語T
(3) |
英語
表現T
(3) |
家
庭
基
礎
(2) |
社
会
と
情
報
(2) |
総
合
(1) |
H
R
(1) |
|
美術T
(2) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2年 |
文系 |
現
代
文
B
(2) |
古
典
B
(4) |
世界史B(4) |
倫
理
(2) |
数
学
U
(3) |
数
学
B
(2) |
化
学
基
礎
(2)
|
生
物
基
礎 (2) |
体
育
(2) |
保
健
(1) |
コミュニ
ケーション
英語U
(3) |
英語
表現U
(3) |
総
合
(1) |
H
R
(1) |
|
|
日本史B(4) |
|
|
地理B(4) |
|
|
理系 |
現
代
文
B
(2) |
古
典
B
(2) |
日本史A(2) |
倫
理
(1) |
数
学
U
(2) |
数
学
V
(2) |
数
学
B
(3) |
化
学
基
礎
(2)
|
化
学
(1) |
生
物
基
礎
(2) |
物理
(2) |
体
育
(2) |
保
健
(1) |
コミュニ
ケーション
英語U
(3) |
英語
表現U
(3) |
総
合
(1) |
H
R
(1) |
|
|
|
地理A(2) |
生物
(2) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
3年 |
文系 |
現
代
文
B
(2) |
古
典
B
(4) |
世界史B(4) |
世界史A(2) |
数学
応用B
(3) |
英語
総合
(2) |
化
学
基
礎
(2) |
生
物
基
礎
(1) |
体
育
(2) |
コミュニ
ケーション
英語V
(4) |
英語
表現U
(3) |
総
合
(2) |
H
R
(1) |
|
|
日本史B(4) |
日本史A(2) |
|
数学
応用C
(3) |
数学
B
(2) |
|
地理B(4) |
地理A(2) |
|
|
理系 |
現
代
文
B
(2) |
古
典
B
(2) |
世
界
史
A
(2) |
倫
理
(1) |
数
学
V
(3) |
数学
応用D
(3) |
化
学
(4) |
物理
(4) |
体
育
(2) |
コミュニ
ケーション
英語V
(3) |
英語
表現U
(3) |
総
合
(2) |
H
R
(1) |
|
|
|
生物
(4) |
|
|
|
|